NO IMAGE

金爆・鬼龍院翔 ゲリライベントの握手を謝罪!「ファンの皆様を傷付けるような事を…」

 “金爆”こと人気4人組ビジュアル系エアバンド『ゴールデンボンバー』の鬼龍院翔(29)が10日放送予定の『めざましテレビ』(フジテレビ系)の企画で、都内コンビニで最新シングル『101回目の呪い』の販売会を開き、その際に握手したことについて、9日付の自身のツイッターでお詫びしている。

 まずは所属レーベルから、「テレビ番組収録という性質上、事前告知のないゲリラ的な撮影とさせていただいておりました。一般販売とは異なりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。テレビ番組収録という性質上、事前告知のないゲリラ的な撮影とさせていただいておりました。一般販売とは異なりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます」との文章が掲載。

 それに鬼龍院が、2回に分けてツイートし、「先程の番組収録のゲリラ撮影についての御意見を沢山頂きました、先日発売した新譜の特典である握手会を抽選にしたというのに番組の企画とはいえその場で買って下さった人に握手をしました、新譜を御購入頂き応募し当落を待っていたファンの皆様を傷付けるような事をしてしまいすみません。CDを買って下さったファンの皆様の気持ちを踏みにじるような事をしてしまいすみません。握手に応じてしまい本当にすみません。色々な状況はあれど、断るべきでした。とても後悔しています。CDを購入頂き御応募して下さったファンの皆様、本当にすみませんでした」と、真摯にお詫びしている。

広告