NO IMAGE

ボウケンレッド高橋光臣 宮下ともみと元日に結婚!「新たなスタートライン」

 俳優・高橋光臣(31)と、女優・宮下ともみ(31)が元日に入籍したことを同日付の双方の公式ブログを通じて発表した。

 高橋は、「プライベートのことではありますが、この度1月1日正午に、かねてからお付き合いしていた宮下ともみさんと入籍しました」と明かすことに。

 続けて「勝負の30代に伴侶を迎え、大きな責任と共に、役者として一人の男として新たなスタートラインに立ち、初心にもどって勉強したいと思っています。私の芝居で笑顔になって頂けるように、感動して頂けるように、ただひたすらに役者道を邁進していく所存です」と、メッセージを寄せることに。

 一方の宮下も入籍を報告すると高橋について「こうと決めたら何事にも真っ直ぐに突き進む心の強さそして、優しく純粋な心を持った人です。私には無い部分をたくさん持っている彼に惹かれ、そして一緒に生きていきたいと思うようになりました。まだまだ未熟な私たちですが二人で力を合わせ、笑顔の絶えない家庭を築いていきます。そして私自身も、人として役者としてもっともっと成長できるよう頑張ります」と、思いをつづっている。

 高橋は2006年の特撮ドラマ『轟轟戦隊ボウケンジャー』の明石暁/ボウケンレッド役で人気を博し、10年には『科捜研の女』シリーズにレギュラー出演。12年の朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』では堀北真希演じるヒロイン・下村梅子の恋人となる医学生・松岡敏夫役などを演じることに。宮下はドラマ『鈴木先生』の鈴木先生の元カノ役などを演じている。

広告