NO IMAGE

岡田将生、濱田岳、深田恭子出演“パワースポット映画”来春公開!

岡田将生、濱田岳、深田恭子出演“パワースポット映画”来春公開!
豪華俳優陣が集結

 『プリンス・トヨトミ』の万城目学の同名小説を原作に、岡田将生(24)、濱田岳(25)のダブル主演、深田恭子(31)がヒロインを務める摩訶不思議なパワースポット・アドベンチャー映画『偉大なる、しゅららぼん』(監督:水落豊/配給:東映、アスミック・エース)の予告編とポスターが完成した。

 奇想天外なストーリーと軽快な語り口で次々にベストセラーを生み出してきた万城目学が「デビュー作の頃の荒々しさを取り戻したい」と挑んだ意欲作『偉大なる、しゅららぼん』が、ついに来年公開! 二人の主人公は、日出本家の跡取りで、高校生ながら現代の「殿」であり生きる伝説と言われる日出淡十郎(ひのでたんじゅうろう/演:濱田岳)、力の修行のため本家に居候する「供の者」・日出涼介(ひのでりょうすけ/演:岡田将生)。そして、深田恭子や渡辺大、貫地谷しほり、佐野史郎、髙田延彦、田口浩正、大野いと、柏木ひなた(私立恵比寿中学)、津川雅彦、笹野高史、村上弘明といった個性派俳優たちが、唯一無二のキャラクターを痛快に演じる。

 2014年3月8日、全国ロードショー。

【ストーリー】
琵琶湖畔の街で、代々不思議な力を伝承してきた一族・日出家の本家に、力の修業のため分家の涼介がやってきた。生きる伝説と呼ばれる本家跡取りの淡十郎は涼介に、自分と揃いのオートクチュールの赤い制服を着せ振り回し、いつしか、「殿」と「供」の関係に…。
ある日、淡十郎の失恋をきっかけに、不思議な力を持つもう一つの一族であり、1300年にわたり日出とライバル関係にある棗(なつめ)一家と、ぶつかりあう。この小さな失恋の腹いせがきっかけとなり、世界を滅ぼす大事件が勃発する…。

『偉大なる、しゅららぼん』予告編

広告