NO IMAGE

KONAN 大人の魅力は色気と経験!“SDN最高やな”で終わりたい

konan_01
セクシーなファッションで登場

 人気アイドルグループ『AKB48』のお姉さんグループ『SDN48』のメンバーで、グラビアアイドルのKONAN(26)が18日、都内でDVD『大人の魅力?Point of Change?』(グラッソ)発売記念イベントを行った。

 紺のブラウスに白のミニスカートで颯爽と現れたKONAN。同DVDは昨秋、千葉で撮影され、「もう寒い時期だったけど、めっちゃ天気良かった」と、人懐こい関西弁でロケを振り返る。

 「外の小屋で撮ったものが大人っぽくてセクシーだった。階段を上るシーンもあって、お尻好きの人にはたまらないと思います」と見どころを挙げ、「普段、かっこいい系の感じなんですけど、まったく逆のフリフリしている衣装を着ているのも珍しいですね」と、ギャップも楽しめる仕上がりのよう。

 ジャケットの白いビキニはかなり面積が小さいが、「そうですか? そんなに小さいかな。これがちょうどいいぐらいなんですけどね」と、ファンが喜びそうなコメント。

 タイトルの『大人の魅力』については、「大人になるために自分が何をしているか、トークに入れています。最近、家で生春巻きを作ってますとか、小説を読んでますとか」と語ったところで、思わず報道陣が「それが大人に近づくこと?」と突っ込んでしまう場面も。改めて、大人の魅力を「色気と経験ですね」と定義してみせた。

konan_02
キュートにポージング

 撮影期間中の夜には、『SDN48』の同期メンバー・相川友希(27)と温泉に入ったとのことで、「裸の付き合いですね。次の日の撮影に向けて、2時間語り合いました」と、湯あたりも上等!

 『SDN48』といえば、3月31日のNHKホールでの公演をもってメンバー全員卒業となるが、「あと1ヵ月ちょっとなので、残りの時間を大切に、『SDN最高やな!』ってみんなに思ってもらえるように、全力で頑張りたい。最後のNHKホールは集大成で、自分たちができる最高のパフォーマンスを見てほしい」と、意気込んだ。

 「卒業後は、かつて出演していた『おねだりマスカットSP!』(テレビ東京系)に復帰の可能性は?」と聞いてみたが、「ファンの人にもよく言われるけど、その先は決まってないですね」と、まだ未定のようだ。

 3990円(税込)で発売中!

 

 

konan_03
KONAN
konan_05
両手でVサイン
konan_07
関西弁が特徴的
広告

OTHER最新記事