/現役JKグラドル木村真帆 スク水に赤面!恋愛まであと何cm?

現役JKグラドル木村真帆 スク水に赤面!恋愛まであと何cm?

kimuramaho_01
現役女子高生グラドル

 巨乳アイドルユニット『KNU』のメンバーで、現役女子高生グラビアアイドルの木村真帆(18)が18日、都内でDVD『キミとの恋は5cm』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを行った。

 木村は、水色を基調に猫の柄が入ったキュートなビキニで登場。90cmを誇る自慢のバストで報道陣を悩殺する。

 通算2枚目となる同DVDは、昨年12月に千葉・館山で撮影。もちろん水着姿も満載だが、「1枚目のDVDと違い、私服を着てます。現役最後の制服も。全部お気に入りだけど、透けてるワンピースを着ているのがお気に入りですね」と、見どころを挙げる。
kimuramaho_08

 ジャケットのスクール水着については、「スク水は照れくさいというか…。学校の授業でも着ていたんですけど、こういう撮影で着ると、恥ずかしい」と赤面。

kimuramaho_02
T165 B90 W59 H87

 報道陣が「もう高校生活は残りわずかだけど、やり残したことは?」と聞くと、「もうほとんどやることはやった」と、考えようによってはドキリとしてしまう発言もあったが、「学校の仲の良い7人で、制服ディズニーしました!」と、友達とディズニーランドで遊んだ楽しい思い出を語った。

 今後については、4月から美容系の専門学校に進学するという木村。『KNU』のメンバーとしても活動しており、「歌が好きなので、ダンスもレベルの高いものをやりたい」と、目標を掲げる。

「卒業したら恋愛も解禁?」と質問をぶつけてみると、「とくにその予定はないですね。のちのちって感じ」と、ロマンスのほうは5cmどころか、まだまだ遠いようだ。

 3990円(税込)で発売中!

 

 

kimuramaho_03
木村真帆
kimuramaho_06
自慢の90cmバスト
kimuramaho_05
健康的なヒップ
kimuramaho_07
サラリとした黒髪も魅力的
kimuramaho_04
元気にポージング!