NO IMAGE

我が家杉山熱愛同棲を報告!ブルドッグに嫉妬の炎

 お笑いトリオ『我が家』が2日、都内でCS放送での冠番組のDVD『我が家のチャンネルG』発売記念イベントを行った。

 今年9月に一般人女性との交際が報じられたメンバーの杉山裕之(34)は、「まさか報道されると思っていなくて…。仲むつまじくやっているので、温かく見守ってください」と、ちょっぴり照れながらも交際宣言。

 3日付のスポーツニッポン、サンケイスポーツ、日刊スポーツ、デイリースポーツ、東京中日スポーツ、東京中日スポーツ各紙が報じており、恋人は杉山の後輩の紹介で知り合い、昨年7月に交際がスタート。南明奈(22)似の11歳年下でフリーターという。

 女性はかつてペットショップに勤務していた動物好きで、最近ブルドッグを飼うようになったそうで、「今までボクのことをかわいいと言ってくれたのに、最近はブルドッグをかわいがっていて、彼女を取られるんじゃないかと…」と、嫉妬の炎を燃やしたが、ボケ担当の坪倉由幸(34)から、「お前もブルドッグみたいな顔だから大丈夫」と、フォローが入った。

 さらに、交際が報じられたことで、「同棲を始めました」と告白。結婚については、「それを前提に付き合っていますが、何年先になるか…。今は仕事とか、まだまだやることがあるので」と、先を見据えた。

 一方で、結婚を前提に付き合っていた女性と破局したという谷田部俊(33)は、「フラれてから3ヶ月で8キロ痩せて。彼女が結婚したいときにボクがダメで、ボクが良いときに彼女がダメで。けど、今もかわいいと思っています」と、未練を口にしていた。

広告