NO IMAGE

保田圭 結婚後初公の場で「無事、嫁にいくことができました」!矢口真里からメール届く

 元『モーニング娘。』の保田圭(32)が6日、都内でコンタクトレンズ『ヒロインメイク 1day UV』PRイベントに登場した。

 先月29日にイタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)と結婚して以来初公の場となった。

 7日付のデイリースポーツ、日刊スポーツ、スポーツ報知、デイリースポーツ各紙が報じており、「芸能生活16年目にして無事、嫁にいくことができました」と満面の笑みで報告した。

 同席したタレントのミッツ・マングローブ(38)は「保田圭の結婚というのは、戦後復興みたいにひとしおの感慨がある」と、独特の表現でお祝いしつつ、「奇跡の後に何か落とし穴があることをいろんな人が体現している世の中だから、気をつけなさいよ」と忠告も。

 保田は報道陣から自身の結婚は「何婚?」と聞かれ、「奇跡の結婚ですね」とニコリ。女性リポーターが「どうやってあんないい男をゲットしたの?」と尋ねると、保田は「日頃の行いが良かったからじゃないですか」と、語った。

 また、保田は2年前に『モー娘。』の同期・矢口真里(30)の結婚式でブーケトスをキャッチしたこともあり「効果あったと思います。幸せをいただきました」とご利益を振り返る。その矢口が俳優・中村昌也(27)との離婚を発表し、体調不良でレギュラー番組を降板していることから「大丈夫?」とメールを送ったところ、「心配かけてごめんね」と返信があったことも明かした。

広告