/マチャミも化粧品初CMにビックリ!一生分「キレイだよ」と言われ死んでもいい

マチャミも化粧品初CMにビックリ!一生分「キレイだよ」と言われ死んでもいい

人気タレントの”マチャミ”こと久本雅美(53)が、13日から放送される花王「ソフィーナ プリマヴィスタ ディア」(15日発売)の新CMに出演する。

久本自身も、「まさか私が…」と、絶句するような驚きのキャスティング。久本が化粧品のCMに起用されたのはもちろん初めてのこと。

8日付の東京中日スポーツ、スポーツニッポン、デイリースポーツ、日刊スポーツの各紙が報じており、「ソフィーナ プリマヴィスタ ディア」は、第一印象から美しく、若々しく、いつまでも女神のように輝き続ける女性へという思いがこもった、市場初の50代向けベースメーク専門ブランドで、「マイナス5才肌」がキャッチフレーズ。

久本は、「撮影中は一生分”キレイだよ”とか”いいよ?、素敵だよ”って言われて、あのまま死んでもいいくらいだった。ポスターも超キレイで、私の遺影候補No・1です」と、大はしゃぎ。

「女性として生まれてきて、化粧品のCMに出られるなんて、凄くうれしいことですよね。面白いって言われることに命をかけてきた私の人生で、まさかこういうことがあるとは夢にも思ってなかったですから」と、いつになく真面目に語る久本。

さらに、「今女性は50歳を過ぎても、みんなメチャメチャ元気で、その人たちが”そうだ、もっと頑張ろう”って思っていただけるようなCMになればいいなと思っています」と、終始、マジメにPRした。