NO IMAGE

井川遥「一番大切にしてあげられるのは、私」!「ディアナチュラ」新CMに出演

井川遥「一番大切にしてあげられるのは、私」!「ディアナチュラ」新CMに出演
井川遥が「ディアナチュラ」CMに出演する

 女優・井川遥(36)が18日より放送されるアサヒフードアンドヘルスケア株式会社のサプリメント『ディアナチュラ』シリーズ新テレビCM『29アミノ』篇、『品質・ラインナップ』篇に出演する。

 『ディアナチュラ』は香料・着色料・保存料を使用していない“自らが健康維持を管理する”というセルフメディケーションの考えを浸透させているサプリメントのシリーズ。ボトルとパウチの2種類のパッケージで発売され、2012年売上金額も前年比112%と右肩上がりの製品だ。

 井川は、2児の母でもあり、健康的で活動的なイメージから同製品のイメージキャラクターとして起用。毎日輝く人を応援するという『ディアナチュラ』の特徴を訴求していく。

 CMの『29アミノ』篇は、自然な表情の井川が「毎日頑張る私を、一番大切にしてあげられるのは、私です。」と語りかけ特徴を。一方の『品質・ラインナップ』篇では、井川が買い物やヨガ、食事など日常のさまざまなシーンを演じ、商品バリエーションなど、体調や気分に合わせて選べるラインアップを提供していることを広く知らしめる。どちらも居側のナチュラルさが魅力の仕上がりとなっている。

 撮影は、早朝。まだ寒さが残る中、都内近郊の屋外で実施され、井川は春夏の装いをまとい、笑顔で撮影に応じていたという。丸一日で2本の素材を撮影したが、疲れを見せずに、最後まで明るく振る舞っていたという。

 サプリメント『ディアナチュラ』シリーズ新テレビCM『29アミノ』篇、『品質・ラインナップ』篇は18日より放送開始!

井川遥「一番大切にしてあげられるのは、私」!「ディアナチュラ」新CMに出演

広告