NO IMAGE

浅野忠信と仲里依紗16歳差アツアツ大阪デートで交際報道!双方の事務所もコメント

20120203浅野忠信
仲里依紗と交際が報じられた浅野忠信(11年8月24日撮影)

 俳優・浅野忠信(38)と女優・仲里依紗(22)が、交際していると、3日発売の『フライデー』(講談社)がスクープしている。

 白昼堂々、指を絡ませ歩く姿や、路上で抱擁している2ショット写真を同誌では掲載。1月下旬の大阪のアメ村で平日にデートしていたといい、浅野は現在映画の撮影のため大阪にいるため、先月中旬のオフの日に仲が現地を訪れショッピングなどのデートをし ていたという。

同誌では、昨年末から都内の飲食店や郊外の大型家具店での2人のデート情報をキャッチしていたといい、その日は浅野の撮影がなくなったことを知った仲が、急きょ大阪に駆けつけたとのこと。

 さらに、帰京する仲を浅野がJR新大阪駅まで送り、駅のホームでもハグやキスを繰り返していたとし、お互いの薬指にはペアリングも光っていたそうだ。

 また、3日付の日刊スポーツ、サンケイスポーツ、スポーツニッポン、スポーツ報知、東京中日スポーツ、デイリースポーツでは、浅野の所属事務所が、「プライベートなことですので、とくにコメントすることはありません」。仲の所属事務所も「もう大人ですので、プライベートは本人に任せています」と交際は否定せず。親しい知人からは「交際していることは聞いている。まだ始まったばかりのようです」と、明かしている。

 浅野は1995年に歌手・Chara(44)と結婚し2人の子供をもうけたが、09年に離婚。離婚直後にモデルのダイアナチアキ(24)と交際していたがすでに破局。一方、仲は10年にモデル・CHIKARAとの交際が『フライデー』により報じられたが、こちらも破局している。

広告