NO IMAGE

壇蜜 所属事務所移籍!「心機一転という気持ち」

 タレント・壇蜜(32)が所属していた『エクセルヒューマンエイジェンシー』から吉木りさ、杉原杏璃らが所属する『フィットワン』へ移籍したことが、壇蜜のオフィシャルホームページを通じて発表された。

 有限会社エクセルヒューマンエイジェンシー代表取締役・村瀬徹氏の署名入りで掲載され、「壇蜜の専属マネージメント業務を平成25年4月11日をもちまして終了致します。今後の芸能活動につきましては、『株式会社フィットワン』様へ移籍をし、新たに活動を行うことが決定いたしましたことを、ここにご報告させていただきます」としている。

 このためファンクラブも解散。「加入期間の長短を問わず、会費は全額返金をさせていただきます。返金方法は、後日(4月中旬~予定)会費分の普通為替を郵送させていただきます。現在会員の皆様方へは個別に会費分の普通為替を同封の上ご案内させていただきます」としている。

 なお、移籍先の株式会社フィットワン公式ホームページでは壇蜜のプロフィールなどが公開されている。

 また、12日付のデイリースポーツ、東京中日スポーツ、スポーツ報知、日刊スポーツ、サンケイスポーツ各紙では、11日に都内で行われたパチンコ『CR牙狼FINAL』新機種発表会に出演した壇蜜の様子などが報じられている。

 「移籍して心機一転という気持ちもあります。変わりなく平常運転でいきたいですね。体が資本なので決して無理はしないようにと、マネージャーと約束しているので大事にしたいです」と、コメントを寄せる壇蜜。

 「円満移籍?」と問われると、「私はそうだったと思ってます」と笑みを見せていたという壇蜜。移籍でギャラの急騰も報じられていたが、「ないなぁ~。やっぱり安全第一でやっていけるのが芸能界の一番の得策なので、大きく見積もるとか考えていないです」と、話していたという。

広告