NO IMAGE

オセロ2年ぶり再会で解散…1時間半2人だけの話し合いで室内でブログもアップ

 11日に解散したお笑いコンビ『オセロ』の松嶋尚美(41)の解散後の様子について、報じられている。

 同日付午後2時台に更新された松嶋のオフィシャルブログで、相方の中島知子(41)とのツーショット写真を掲載しつつ、「今、2年ぶりに相方みっちょんに会いました。1時過ぎから会って、色んな話をしました。わだかまりも、休んでた間の出来事も…結構話した!!そして、2人で出した結論です。今、解散します!!これからはお互い頑張ります」と、つづっていた。

 12日付のデイリースポーツ、スポーツ報知、日刊スポーツ、サンケイスポーツ各紙が松嶋が午後5時10分にロックミュージシャンの夫(43)と1歳の長男、マネジャーとともに都内のマンションに帰宅したところを直撃。報道陣の問いかけには無言だったそうだが、深々と一礼。表情は穏やかだったという。

 その後対応した、松嶋のマネージャーは「松竹芸能を通して2人が会うことになった」と、2年ぶり再会の経緯を明かしたとのこと。松嶋は中島と都内某所の部屋で2人だけで約1時間半話し合って解散を決め、室内でブログをアップしたという。

 さらに、松竹芸能の関係者は「事務所のホームページから、オセロのプロフィールはなくしました。松嶋も中島も所属タレントではないので」と、冷静な対応を見せているという。

広告