NO IMAGE

【編集長より】新年のごあいさつ

【編集長より】新年のごあいさつ
本年もよろしくお願い申し上げます

 あけましておめでとうございます。
 
 弊社サイトは、2010年12月29日に立ち上げ、無事に一周年を迎えることが出来ました。
 
 これもひとえに、弊社サイトをご愛好して頂いているユーザーの皆さま、芸能事務所関係者の皆さま、取材情報をお贈りくださっている広告代理店様、レコード会社様、映画会社様、舞台関係者様、その他、弊社サイトを成立させるために、ご協力してくださっている皆さまのおかげでございます。
 
 新年のごあいさつに替えまして、日々の皆様方のご厚情に熱く御礼を申し上げます。
 
 『第63回NHK紅白歌合戦』の初日リハーサル風景から本番の舞台裏まで、密着した3日間のリポートは、楽しんでいただけていますでしょうか。
 
 弊社サイトのコンセプトである「携帯できるワイドショー」の実現のため、日々行われるイベント情報、ライブレポート、インタビューを3本の柱とし、様々な角度から、ファンの皆さまのかゆいところに手が届くエンターテインメント情報を発信していきます。
 
 より、サイトのクオリティーを上げることを肝に銘じつつ、編集部員一同、日々の取材活動に力を入れて参りますので、今年も変わらぬ、ご支援とともに、叱咤激励を含めたご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
 
 「芸能ニュースラウンジ」
 編集長 伊藤直樹
 編集部員一同

広告