NO IMAGE

壇蜜 内田春菊とギリギリトークショー!岡本夏生も乱入し…

 グラビアアイドルで女優の壇蜜(31)が10日、都内・銀座シネパトスで主演映画『私の奴隷になりなさい』(監督:亀山亨/配給:角川映画)のヒットを記念し、漫画家で小説家の内田春菊(53)とともにトークショーを行った。

 壇が映画初主演にして、初のフルヌードで体当たりの演技に挑戦しており、話題となっている同作。場内には男性客はもちろん、女性客も集まり、「男性にはタネだけいただいて…」など現代女性のリアルなギリギリトークが飛び出す場面も。

 また、完全プライベートで来場していた岡本夏生(47)も、すっぴんにジャージ、サンダル姿で急きょ登壇。「夏目雅子さん、山口百恵さん、小池栄子さんが混じったような妖艶さで、私を脅かす存在だわ! けなす要素が一切ない! 壇蜜さんで映画を撮りたいという監督の気持ちがよくわかる」と、壇を称賛した。

壇蜜 内田春菊とギリギリトークショー!岡本夏生も乱入し…_01

 さらに「今度パート2があるなら杉本彩さんの位置を狙って、食い込みたいと思います。おっぱいポロリくらいは相当確立高いです」とちゃっかり自身を売り込み、「タダより怖いものはない」として、自腹で1800円を払い、同日2回の上映を楽しんだ。

 最後に壇は、「今回女性の方(内田)に映画を語っていただくことを経験して、自分自身の生き方についてこれで合っていたのではないかと裏付けられて嬉しいです。きょうはノーパンで来た甲斐がありました」とリップサービスして、観客を沸かせた。

 銀座シネパトス他大ヒット公開中!

 

壇蜜 内田春菊とギリギリトークショー!岡本夏生も乱入し…_03
女性客も爆笑のトーク
広告