NO IMAGE

関ジャニ∞エイトレンジャー完成会見!9月には初スタジアムコンサート

 人気7人組アイドルグループ『関ジャニ∞』が8日、都内で主演映画『エイトレンジャー』(監督:堤幸彦)の完成報告会見を開いた。

 これまでも『関ジャニ∞』がライブなどで、披露していたネタの『エイトレンジャー』が映画化。7人の若者が“エイトレンジャー”としてテロリスト集団に立ち向かう物語となっている。

 9日付のスポーツ報知、東京中日スポーツ、日刊スポーツ、サンケイスポーツ、デイリースポーツ各紙が報じており、横山裕(31)は「日本代表のヒーロー映画として頑張ります」と気合。

 さらに、同作には、伝説のヒーローであるキャプテン・シルバー役で舘ひろし(62)が出演するが、「僕はアイドル目指してますから。∞(エイト)なのに7人しかいないし、8番目(のメンバー)はオレかな」と、真顔でアピール。しかし、その舘がスリッパで頭を叩かれる場面もあり、村上信五(30)は「もしウチに入れば、そういう立ち位置ですよ」とクギを刺していた。

 そんな舘のことを大倉忠義(27)は「僕らが舘さんをイジり倒すシーンでも、舘さんは怒らなかった。僕がもし大物になった時は、こんな姿勢でいたいです」と、語った。

 またこの日、『関ジャニ∞』としては初となるスタジアムコンサートが、9月15、16日に東京・味の素スタジアムで、29、30日に大阪・長居陸上競技場で開催されることが発表された。

広告