/市橋直歩 初恋は保育園のとき!最新DVD「青春の甘酸っぱさを見て」

市橋直歩 初恋は保育園のとき!最新DVD「青春の甘酸っぱさを見て」

naoho_07
「セーラー服は違和感あった」

 グラビアアイドル・市橋直歩(なおほ、20)が2日、都内でDVD『初恋電車』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを行った。

 カラフルなビキニで登場し、スレンダーボディをあますことなく披露。通算3枚目となる同DVDは、3月に鹿児島で撮影され、「駅やレトロな感じの学校で撮りました」と振り返る。

 上だけセーラー服の市橋が微笑むジャケットが印象的だが、2年ぶりのセーラー服姿に「ちょっと違和感ありましたね、個人的には。20歳になったので、コスプレになるのかな~と思いながら」と苦笑い。

 内容については、「初恋というか、青春の甘酸っぱい感じが、観ているとちょっとづつわかっていく物語になっている。この二人はどうなっていくのかなと見えると思うので、楽しんで観ていただけたら」と、画面の向こうの視聴者に語りかける設定のよう。

 かなり小さめの水着にも挑戦しているが、何も着けず、背中を見せている写真を指差し、「これは過去最高なんじゃないかな」と、大胆露出もあり。さらに「浴衣を着て、一緒にお祭りに行くところが好き。これから夏になるので、楽しんでいただけるかな」と、お気に入りのシーンを挙げた。
naoho_04

 また、ピンクのナース姿のシーンでは、「いきなりナース姿の私がポンと現れて、ちょっと拘束されて、セクシーな感じになってます」と、ファン垂涎モノの場面も。

 同DVDの出来については、「80~90点ぐらいはつけたい。いままでで一番何も飾っていない感じで映っているので、そこがよかったかな」と採点し、タイトルにちなんで、自身の初恋について聞かれるも、「保育園のときに、『2コ上の子のことを好きだって言ってた』ってお母さんに言われました」と、自覚がなかったようだ。

naoho_03
T165 B80 W58 H87

 『ざっくりハイボール』(テレビ東京系、土曜・深夜1時20分~)にざっくりハイガールとして出演中の市橋。先日、川村ゆきえ(26)、手島優(27)ら6人のグラドルがゲスト出演し、過激発言を連発していたが、「今度は自分がゲストとして出たい?」と質問をぶつけると、「あれはちょっと…もうちょっと優しいのだったら出てみたいです。あれは過激でしたね。ついていけるか心配です」と、先輩グラドルたちに脱帽していた。

 今後については、「いままで演技をやったことないので、舞台やドラマをやりたい。イメージと違う役だったら楽しいと思う。悪女? やってみたいですね。面白そうです」と、女優の道にも意欲的。6月23日、としまえんで開催される『ビジュアルクイーン撮影会』に出演する。

 3990円(税込)で発売中!

 

 

naoho_08
市橋直歩
naoho_02
市橋直歩DVD発売イベント
naoho_01
市橋直歩DVD発売イベント
naoho_05
市橋直歩DVD発売イベント
naoho_06
くびれたウエスト