『ペリカン石鹸の新商品「めざめるん」で朝からスッキリ!』

株式会社ペリカン石鹸から、朝用洗顔石鹸の新製品「めざめるん」が2024年4月1日に新登場。寝起きのくすみや毛穴の汚れを一掃し、スッキリとした目覚めをサポートします。

製品特徴

朝用洗顔石鹸「めざめるん」は、新生活のスタートにぴったりのアイテムです。石鹸一つで、寝起きの肌のくすみや毛穴の汚れを落とし、洗顔後のお肌をきりっと引き締めます。また、メントールの冷感効果や香りで目覚めを助け、朝から活動的な気分に導きます。

効果と成分

「めざめるん」は次の5つの効果で朝のお肌をケアします。ひきしめ効果:メントールの冷感で肌をキュッと引き締め角質オフ:スクラブ成分が古い角質を優しくオフ吸着成分:余分な皮脂を吸着し、メイクのヨレを防止整肌成分:肌のキメを整え、クリアな肌へ導く保湿成分:肌に潤いを与え、しっとりとした肌触りを提供パラベン、アルコール、シリコン不使用で、すべての肌タイプに安心してご使用いただけます。

まとめ

「めざめるん」で、朝から爽やかなスタートを切りましょう。スキンケアだけでなく、気分もリフレッシュできる「めざめるん」は、新しい日常の必需品になること間違いなしです。

お問い合わせ先

公式ホームページ:https://www.pelicansoap.co.jp/公式オンラインショップ:https://pelicansoap.net/公式SNS:Twitter / Instagram目覚めるんで朝の新しいルーティンを始めて、一日を清々しくスタートさせましょう。

 Read More

広告