【バリスタも絶賛】『LIDLESS』珈琲急須、共信より先行予約開始

株式会社共信は、バリスタから高い評価を受ける珈琲急須『LIDLESS』の先行予約販売を、2024年3月1日からTIMELINEクラウドファンディングで開始しました。本商品は、お湯を注いで3分待つだけで、誰でも簡単に本格派コーヒーが楽しめる画期的なアイテムです。

『LIDLESS』の魅力

『LIDLESS』は、浸漬式の珈琲急須で、コーヒー粉とお湯の2ステップ操作のみで、誰でも簡単に本格コーヒーを楽しめます。金属フィルター一体型で、ペーパーフィルターや追加の器材が不要。改良された湯切り口により、酸味も楽しめるようになりました。また、磁器製で洗いやすく、大容量のマグカップ2杯分のコーヒーが一度に抽出可能です。

バリスタからの支持

日本を代表するバリスタであり、ブルーボトルコーヒー清澄白河の立ち上げメンバーである藤岡響氏が、『LIDLESS』のコーヒーを大絶賛。浸漬式であることのメリットを活かし、バリスタ直伝の「急須ドリップ」方法で、さまざまなコーヒーの楽しみ方を提案しています。

『LIDLESS』は、忙しい朝でも、新生活のスタートにも最適な珈琲急須です。簡単操作で本格的なコーヒーが楽しめるだけでなく、環境に優しい設計や洗いやすさも兼ね備えています。先行予約は5月31日までの限定で、最大30%オフの特典もあります。新しい朝のルーティンに、『LIDLESS』で楽しむ一杯のコーヒーを加えてみてはいかがでしょうか。

関連リンク

先行予約サイト: https://timeline-media.jp/projects/90

 Read More

広告