『京都の高級町家旅館Nazuna、オリジナルリラクシングウェア「京雅織」を発売』

京都に根差すラグジュアリー町家旅館Nazunaが、極上の着心地を誇るオリジナルリラクシングウェア「京雅織」を2024年3月1日より導入・販売開始。伝統と現代の融合から生まれたこのウェアは、国産綿100%のふわとろ触感で、究極のリラックスを提供します。

商品特徴

「Nazuna 京雅織」は、国産綿100%を使用し、独自の織り技術によって生まれた二重綿織物で、楊柳とガーゼの組み合わせが特徴。このリラクシングウェアは、通気性と保温性を兼ね備えたまろやかな肌触りと、伸縮性に富んだ着心地の良さを実現しています。

デザインのこだわり

デザインは、京都の乙女文化発信クリエイターkoha*氏によるもの。日本文化とNazunaブランドの洒落っ気を込めた「なずな縞ーnazuna stripes」柄を採用し、古来からの隠し文字技法を用いて「77」の数字を潜ませるなど、日本の遊び心をさりげなくプラスしています。「Nazuna 京雅織」は、日本の四季を感じさせる素材とデザインで、京都の町家旅館での滞在をより特別なものにします。リラクシングウェアを通じて、Nazunaが提案する新たな旅のスタイルを体験してみてください。

関連リンク

Nazuna公式サイト

 Read More

広告