新サービス「お祝いGO!!」で企業の移転・開業祝いをSDGs対応に!受け取り手が選べる贈り物で新たなお祝い文化を提案

株式会社Jアライアンスが、企業や店舗の開業・移転祝いに新たな選択肢を提供する「お祝いGO!!」サービスを開始。贈り物を受け取る側が自由に選べる新しい形で、環境に配慮したお祝いが可能になります。

贈り物の新たな選択肢「お祝いGO!!」サービスの提供開始

「お祝いGO!!」は、お祝いを贈る側が専用サイトでお祝い金を選択・決済し、受け取る側がお祝い金からポイントで希望の商品を選択するサービス。今までの祝い花に代わる新しい選択肢として、環境配慮や手間を省くことにも貢献します。

「お祝いGO!!」の利用メリットとサービス特長

受け取る企業は10万点以上の商品から選択可能。環境に配慮したグリーンアートやオフィス家具など多彩なアイテムが揃います。「HAPPY BOARD」機能で、お祝いに参加した方々の名前を記載したボードを提供。感謝の意を永続的に表現できます。サービス利用費用はお祝い金の中から管理でき、受け取り側の出費は0円。搬入手続きもサービスが全て引き受けます。

「お祝いGO!!」は、贈り物を受け取る側が自由に選べる新しい形のお祝いサービスです。環境に配慮し、受け取る側の負担を減らすとともに、贈る側も自分のお祝いが有効に使われるという安心感を持てる画期的なサービス。SDGsへの取り組みの一環として、企業や店舗の開業・移転祝いに新たな選択肢を提供します。

サービス概要

サービス名: お祝いGO!!提供開始日: 2024年2月1日(木)詳細URL: https://www.oiwai-go.jp/

 Read More

広告