NO IMAGE

嵐メンバー5人で驚き!とまどいながらも会話を楽しんでワクワク

 人気アイドルグループ『嵐』の大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤が16日より全国でオンエアされるキリン『一番搾り』新テレビCM『一番搾り 醸造家と嵐さん 9 工場の一番搾り』篇に登場する。

 『嵐』は昨年1月から『キリン一番搾り生ビール』に起用。今回の『一番搾り 醸造家と嵐さん 9工場の一番搾り』篇では、『嵐』の前に、突然本物の醸造家が現れ、9つの「一番搾り」に出会うシチュエーションが描かれる。

 舞台は初夏の穏やかな空気が差し込む、さわやかなリビング。『嵐』がのぞき込んでいるのは、全国9工場の醸造家がつくった、9 つの「一番搾り」セット。北海道千歳、仙台、取手、横浜、名古屋、滋賀、神戸、岡山、福岡の9つの「一番搾り」。地域の味覚や風土に合わせてたくさんの一番搾りがつくれるのかと、5人は驚く。するとそこへ突然、本物の醸造家が現れる。自分たちがつくった「一番搾り」を、うれしそうにアピールする醸造家たち。『嵐』メンバー全員とまどいながらも、醸造家たちとの会話を楽しむうち、いったいどれほどおいしいのか、ワクワクして仕方がなくなっていく。

 撮影中は、9人の醸造家(北海道千歳、仙台、取手、横浜、名古屋、滋賀、神戸、岡山、福岡)がその土地ならではの「一番搾り」を語り、話を聞く嵐のメンバーはその土地ならではの「一番搾り」に興味深々といった様子を見せることに。新たな可能性を見せる一番搾り製法の魅力とともに、驚く嵐のメンバーと優しい笑みを見せる本物の醸造家に注目の仕上がりだ。

 キリン『一番搾り 醸造家と嵐さん 9 工場の一番搾り』篇60秒バージョンは15日から。15秒・30秒は4月16日から放送開始!

広告