NO IMAGE

清水富美加「東京03 FROLIC A HOLIC」にヒロイン出演!オークラ氏から高評価

清水富美加「東京03 FROLIC A HOLIC」にヒロイン出演!オークラ氏から高評価
清水富美加が「東京03 FROLIC A HOLIC」にヒロイン出演

 特撮ドラマ『仮面ライダーフォーゼ』やNHK連続テレビ小説『まれ』への出演で人気の女優・清水富美加(20)が6月4日から上演される舞台『東京03 FROLIC A HOLIC』のヒロインに決定したことが13日、発表された。

 お笑いトリオ『東京03』と作家・オークラによる10年以上続く東京03単独公演から発展した、『東京03悪ふざけ公演』がこの春パワーアップして、赤坂ACTシアターで行われることが決定。その初回公演、「ラブストーリー『取り返しのつかない姿』」に清水は出演となる。

 清水と『東京03』は今年の1月に、劇団ひとり、バカリズム、『東京03』ら芸人の出演する舞台『ウレロ☆未解決少女』でゲストヒロインを務めており、再びの共演となり、「また違った役で絡ませていただけるのがとっても嬉しいです。もう一回言いますが、とっても嬉しいです。同じ作品を作る一員として、自分からもどんどん積極的に臨めたらいいなぁと思っております。よろしくお願いします!」と、気合を入れている。

 そんな清水をオークラ氏は、「セリフを言った瞬間に『あっ、この人面白い』と感じさせてくれる…そんな人間と仕事できることは本当に幸せです。清水富美加さんもそんな人間の1人」と、高評価で、「今回の公演はそのタイトル通りラブストーリー(の予定)なので『女優を加えたコント』を1つのテーマに掲げました。清水さんなら、僕の知りうるこの“最強のコメディアンたち”と化学反応を起し作品に奥行を出す…みたいなことを四の五の考えない面白い作品になると思います」と、アピールした。

 舞台『東京03 FROLIC A HOLIC』は6月4~7日まで赤坂ACTシアターにて上演!

広告