NO IMAGE

乃木坂46生駒里奈 AKB48兼任解除に思い「チャレンジして本当に良かった」

 アイドルグループ『乃木坂46』の生駒里奈(19)が2日、『AKB48』との兼任解除が発表されて以降初めてブログを更新し、その心情を明かした。

 生駒は昨年2月の『AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど僕らは前しか向かねえ!~』で『SKE48』の“れな”松井玲奈(23、チームE)と交換留学生という形で『AKB48』を兼任となっていた。

 「この度、約1年間続いたAKB48との兼任が解除になりました。なので、今年の総選挙には出馬出来ません」と、ファンへあらためて伝え、「これはきっと、私がこの兼任期間で学んだことを、乃木坂46の勝負の年である今しっかりと生かしていきなさい、強くなりなさいって言っているんじゃないかなと思います」と、前向きにとらえている様子を見せる。

 さらに、「兼任を選んで、チャレンジして私は本当に良かったなと思います。自分の力を上げる事が出来たし、でも自分の力だけではありません。支えてくださった皆さんがいたから、メンバー、スタッフさんがいたからです。少しでも恩返ししたいっ!頑張るぞ?ヽ(・∀・)ノ」と、自身の思いもつづっている。

広告