NO IMAGE

木下優樹菜、復帰・矢口に「たいへんだったんだろうなぁ」 フジモンと夫妻でエール

木下優樹菜、復帰・矢口に「たいへんだったんだろうなぁ」 フジモンと夫妻でエール
自身たちの夫婦生活は順調

 タレント・木下優樹菜(26)が29日、都内で夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(43)とともに、映画「美女と野獣」(監督:クリストフ・ガンズ/配給:ギャガ)の公開記念イベントに出席。トークショーでは終始、息ピッタリの夫婦漫才で場内を爆笑させたが、芸能界の旬な話題にも夫妻ともども真摯に回答した。

 23日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で芸能活動を再開させたタレント・矢口真里(31)については、藤本が「これからバラエティにどんどん出ていって、笑いに変えていってほしい」と熱烈エールを贈れば、木下は一瞬間を置いて言葉を選びながらも「夫婦はいろいろあるから…。たいへんだっただろうな」と矢口を気遣った。

 また28日に脳梗塞で倒れ、病院に搬送されていたことがわかったタレント・磯野貴理子(50)について藤本は「命に別状がないことを聞いて安心した。早くいつもの元気で明るい貴理子さんに戻ってほしい」とまずは一安心の様子。一方の木下は「(貴理子の異変に)気づいたのがダンナさんと聞いて、いざとなったらダンナさんは役に立つんだなと思った。素敵なお話」と自身の夫婦生活に置き換えて想像しながら切実に語っていた。

 作品は11月1日公開。

広告