NO IMAGE

175R・SHOGO&石井あみ今春入籍していた!このタイミングで発表となった理由とは?

 活動休止中のロックバンド『175R(イナゴライダー)』のボーカル・SHOGO(34)と女優・石井あみ(33)が9日付の双方のブログを通じて今春に入籍していたことを明かした。

 SHOGOは、公式サイト内の日記で「予てより交際しておりました石井あみさんと入籍致しました」と公表。発表がこのタイミングになっったことについては「今年の春。ちょうど自分のソロ一枚目となるアルバムの発売を告知するタイミングと重なり、変に宣伝行為みたいに思われたくなかったのです(笑)」と理由を説明しつつ、「式を無事に済ましてから、皆様に報告したかったのもあります。はい」と、気持ちも明かしている。

 石井については、「彼女とは長い間友人だった事もあり、息子や元奥さんとの良き関係性も理解してくれる本当に素敵で明るい女性です」と明かし、「つくづく縁って不思議だなぁ~と思っております」と、つづっている。

 一方の石井もブログで今年の3月に入籍したことを報告しつつ、「彼と知り合ってから10年ぐらいが経ちますが、いい感じにおばさんになった今年、なんとも自然な流れで結婚しました。自分たちの家族のように、楽しく明るく、笑顔と思いやりあふれる家庭にしたいと思っています」と、抱負を述べた。

 SHOGOは『SPEED』の今井絵理子(31)と2004年5月に結婚。同年10月に長男が誕生していたが07年に離婚している。

広告