NO IMAGE

狩野英孝 密会報道に謝罪!妻からは「明るい家庭に戻れるよう頑張ろう」

 お笑いタレント・狩野英孝(30)が、19日発売の『FLASH』(光文社)でモデル風スレンダー美女との密会を報じられたことについて、同日付の自身のオフィシャルブログを通じ謝罪した。

 同誌では、2月22日の入籍からわずか6日後の2月28日深夜、東京・新宿の大型カラオケ店で合コンを楽しんだ狩野が、そのうちの一人の女性とホテルで合流し一夜を過ごした様子を掲載している。

 ブログには、狩野の所属する事務所社長と、狩野自身のコメントが掲載。事務所社長からは、「この度、狩野英孝のプライベートな問題につき、ファンの皆様や関係者をはじめたくさんの方々に対し、大変なご迷惑、ご心配をおかけしたことを心から深くお詫び申し上げます」と、謝罪すると、「本人と弊社とで話し合い、今回の事態を厳粛に受け止め、受け止め二度とこのようなことを起こさないように、本人の意識と弊社監視のもとに管理態勢の一層の強化を徹底する方針です」と、発表。

 狩野も、「婚約、結婚発表させていただいた際に『おめでとう』の言葉を頂いた、たくさんのファンの皆様、いつもお世話になっている関係者の皆様を裏切る行為をしてしまい本当に申し訳ありません」と、謝罪。

 すでに、妻には話をしているそうで、「明るい家庭に戻れるよう頑張ろう」と、言われたそう。「その言葉に感謝し、1日でも早く妻の信用を取り戻すために自分の行動に責任を持ち、改めていきます」と、決意を表明している。

広告