NO IMAGE

郷ひろみ、杉本彩の腰を抱きラテンにエスコート!「引き締まったボディが魅力的」

日本を代表するラテンペア

 歌手の郷ひろみ(56)が19日、東京・渋谷パルコ パート1 屋外イベントスペースで行われた『太陽のマテ茶 発売記念イベント』に女優の杉本彩(43)と登場した。

 サンバ隊を従え「マテ茶でGOですよ!」と軽快に登場した郷。芸能界を代表する“ラテン”な男に杉本は「これだけラティーノの男性は郷さん意外にいないです。表現とか全てがラテンなんですよ!」と絶賛。郷も「杉本さんは内側も外側も情熱的。熱い素晴らしさをもっている。引き締まったボディが魅力的ですね」と語り、優しく腰を抱きながら自然体でエスコート。これに杉本は「エスコートの仕方もラテン。日本の男性に見習って欲しい」と瞳を輝かせた。

『太陽のマテ茶 発売記念イベント』

 3月19日から日本コカ・コーラ社から全国で発売される『太陽のマテ茶』は南米では一般的に親しまれているマテ茶を使用した無糖飲料。マテ茶は「飲むサラダ」と言われミネラルやビタミンを豊富に含み、世界三大飲料のひとつに数えられる。

 同商品に杉本は「マテ茶の特徴を残しつつ非常に飲みやすい。心も体もラテンな気分になれる」とアピール。「よく踊り、よく食べて、情熱的に愛して。ラテンの方は人生を楽しむことを知っている。本当に素敵。マテ茶を飲んで、そういう生き方に一歩でも近づきたい」と語った。

 また、郷は自身の代表曲『お嫁サンバ』にちなんで「あわてないで、マテ茶飲んで♪」と替え歌を披露。しかし、報道陣の壁に遮られ、行き交う人もまばらな状態に「こんな少人数の前で歌うことはあまりないですね。しかも歌っているところを通り過ぎる人がいる。モノマネの人だと思ってるんですかね」と苦笑いだった。

郷ひろみ
杉本彩
『太陽のマテ茶 発売記念イベント』
『太陽のマテ茶 発売記念イベント』
『太陽のマテ茶 発売記念イベント』
『太陽のマテ茶 発売記念イベント』
広告