NO IMAGE

山田優 ブログで結婚報告、きょう単独会見…弟・親太朗も祝福!

mabuya_14
山田親太朗(11年12月21日撮影)

 俳優・小栗旬(29)との結婚を発表したモデル・山田優(27)が、13日付の自身のオフィシャルブログ『Yu』で改めて結婚を報告し、弟でタレント・山田親太朗(25)も祝福した。

 優は「ご報告」と題し、「この度、私山田優は、俳優小栗旬さんと入籍させて頂く事になり、皆様にご報告させて頂きます」と報告。そして、「この先、沢山の困難や壁にぶつかる事もあるかと思います。その時は、二人で支えあい、助け合いながら、笑顔の絶えない幸せな家庭を築きたいと思っています。まだまだ未熟な私たちですが、これからも周りの方々に助けていただきながら、成長出来たらと思っています」と決意をつづった。

 小栗は現在、映画の撮影のため、中国に滞在。きょう14日、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出した後、優が単独会見を行う予定だ。

 また、親太朗が優を祝福した模様を14日付の日刊スポーツ、スポーツニッポン、デイリースポーツ、スポーツ報知、サンケイスポーツ、東京中日スポーツが報道。13日、都内で自身が所属する3人組ユニット『サーターアンダギー』の新曲「タカラモノ」発売記念イベントに出席し、発表2日前に父親からの電話で姉の結婚を知ったことを明かした。

 2人を間近で見てきた親太朗だけに、「いろんな感情がこみ上げてきて、泣きそうになった」と感慨深げ。小栗に「男気があっていい人。姉を末永く大事にしてください」とメッセージを送った。

 もしも夫婦ゲンカになったら「どちらもフォローします」と中立の立場をとることを主張し、「まだ子供の予定は聞いてないけど、僕は姪がほしい」とコメントした。

広告