NO IMAGE

まゆゆ渡辺麻友 1位へ気合!「AKB48魂をお見せしたい」【アピールコメント全文】

まゆゆ渡辺麻友 1位へ気合!「AKB48魂をお見せしたい」【アピールコメント全文】
渡辺麻友 1位奪取へ向け気合のコメントを寄せた(画像は選挙ポスター)

 アイドルグループ『AKB48』の“まゆゆ”渡辺麻友(20、チームB)が7日、東京・味の素スタジアムで開かれる『第6回選抜総選挙』へ向け、YouTubeを通じてスピーチを行った。

 5月下旬に発表された速報値(参照記事:http://japan-newslounge.com/archives/128438)では、2万5283票を獲得したことが発表された。しかし、昨年の覇者の『HKT48』“さしこ”指原莉乃(21、チームH)には約1万2000票差で2位とななっている。その発表後のイベントでは、渡辺から巻き返しを誓うコメントが出ていたが、動画でのコメント中も2度“1位!”と指を立てる姿を見せており、気合は十分なようだ。

 ■以下、アピールコメント全文
 みなさんこんにちは。AKB48チームBのまゆゆこと渡辺麻友です。

 私は去年の選抜総選挙では、みなさんのたくさんの応援のお陰で、3位になることができました。とっても嬉しかったです!みなさん、本当にありがとうございました。

 そして、今年の選抜総選挙では、今年こそは1位を取りたいと思っております。私が1位になってAKB48魂というものをみなさんにお見せしたいなと思っております!

 私が1位になりたいという熱い思いは、誰にも負けません!ということで、みなさん、渡辺麻友のことをどうぞ、よろしくお願いします!頑張ります!

広告