/上原多香子“サンキューの日”婚約発表に涙あふれる!お相手「真っ直ぐな所に惹かれ」

上原多香子“サンキューの日”婚約発表に涙あふれる!お相手「真っ直ぐな所に惹かれ」

 人気4人組女性グループ『SPEED』の上原多香子(29)が7人組ヒップホップユニット『ET-KING』メンバー・TENN(33)と婚約したことを、9日付の自身のオフィシャルブログや、公式サイトを通じ発表した。

 「ご報告。」とのタイトルで更新され、「突然ではございますが、皆様へ大切なご報告があります。私、上原多香子は、かねてから交際させて頂いていた、ET-KINGのTENNさんと、この度婚約致しました事をご報告申し上げます」と、発表。

 「TENNさんに出逢い、一緒に過ごす中で、互いに自然な形で結婚というものを意識し始めました」と、心を動かしていったそうで、「これからの人生、この人ととなら…と思う気持ちが日々高まり、今、こうして皆様へご報告できる事がとても嬉しく幸せです。これからの人生、二人で力を合わせ、歩んでいきたいと思います」としている。

 さらに、上原は、同日付の自身のツイッターで「皆さんへ、やっとご報告できました。あー緊張しました。遅くなってすみません。皆さんの温かなメッセージに涙が溢れました。ありがとうございます。今日は3月9日、サンキューの日。改めて、皆さんに、“ありがとう” を伝えたいです。いつもたくさんの愛をありがとう」と、感想を漏らしている。

 一方のお相手のTENNも、自身のブログで、「一緒にすごしていく中で、優しくて真っ直ぐな所に惹かれ、しだいに結婚を意識するようになり、今日に至りました。これからも今までと変わらず熱い歌を届け、ファンのみなさんに応援していただけるよう一層努力していきます」と明かすと、ツイッターでも「みなさんありがとうございます。 感謝です。これからも変わらず頑張ります」と、ツイートした。