NO IMAGE

相川友希 SDN48卒業後先行き不安!KONANと男性のタイプは…

  • 2012年3月3日
  • 2022年10月26日
  • OTHER
aikawa_02
通算7枚目のDVD

 人気アイドルグループ『AKB48』のお姉さんグループ『SDN48』の“ゆーき”こと相川友希(27)が3日、都内でDVD『Eye●してる!?(※●はハートマーク)』(Category)発売記念イベントを行った。

 スレンダーボディのラインがはっきりとわかる黒いドレスで、「もうキャピキャピしたのは卒業です」と、大人の色香をふりまきながら登場。通算7枚目となる同DVDは昨年11月、ゆーきの地元・千葉の海で撮影され、「寒かったですね?。海の幸が美味しかった。携帯の電波も入らないようなところで、(ホテルの)ロビーのソファーのところだけ電波入りました」と、ロケを振り返る。

 同DVDについて、「まだ見てないです…」と報道陣がずっこけるコメントもあったが、「いつもはセクシーだけど、今回はトークしながら水着のシーンがあったり、ドキュメントみたいな内容。作っていない、素の自分です」と紹介。
aikawa_03

 砂浜に泡風呂を設置し、水着姿で戯れるシーンをお気に入りに挙げ、露出度が高い水着については、「けっこう胸も出ていて、こんなにお尻を出したのも初めて」と見どころを。そして、タイトルにちなんで「ファンのことを『愛してる』、私のことを『愛してる?』という意味だし、目のEyeという意味や相川の相という意味も入ってる。“あい”は大事です。“あい”祭り」と呼びかけた。

 ゆーきが所属する『SDN48』といえば、3月いっぱいをもって全員卒業となるが、「きょうはまったく同じ時間にメンバーの子がイベントをやっていて、みんな来てくれるかドキドキしていたけど、たくさん来てくれた。『SDN48』に入って、DVDを出す度にファンの方が増えてくださった」と、ファンに感謝のメッセージを。

 卒業が迫っている現在の心境を「正直、先は不安ですね。全然見えないし」と吐露するも、「あと片手で数えるぐらいしかみんなと劇場で歌えないのは、寂しい。卒業が決まってから、みんなの結束力が強くなったのがわかる。みんな前に進もうとしているし、凄い刺激を受けます。卒業してもライバルだし、仲間」と、『SDN48』メンバーとの絆を再確認する。

 同期メンバーのKONAN(26)と仲良しのゆーき。同DVDがKONANと同時期、同じ場所で撮影されていたため、2時間ぐらい2人で温泉に入っていたとのことで、「完全に裸の付き合いですね。同い年で、貧乏性なところとか似ている」というほど深い関係だが、好みの男性のタイプは「絶対違う。そこはかぶらない」と、異なるようだ。

 3990円(税込)で発売中!

 

 

aikawa_08
相川友希
aikawa_04
「いつか結婚して主婦モデルに!」
aikawa_05
相川友希DVD発売イベント
aikawa_06
相川友希DVD発売イベント
aikawa_07
相川友希DVD発売イベント
aikawa_09
相川友希DVD発売イベント
広告