NO IMAGE

乃木坂46生駒里奈 AKB48選抜総選挙に立候補可能も迷い!「自分の考えがわかりません」

 アイドルグループ『AKB48』の公式ライバルグループ『乃木坂46』の生駒里奈(18)が、3月31日午後4時30分から立候補可能となる『AKB48 37thシングル 選抜総選挙』(別名『第6回AKB48選抜総選挙』)について、思いをつづっている。

 総選挙では今年も立候補制を導入。生駒は2月24日の『AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど僕らは前しか向かねえ!~』で『SKE48』の“れな”松井玲奈(22、チームE)との交換留学生という形で『AKB48』へ加入することが決まっており、参加資格を持っている。

 立候補可能となることに、生駒は、「私はぶっちゃけYahoo!ニュースを見て知りました」といい、「それを見た時そりゃそうだよね。私出れるんだよね~って思って。夢じゃない現実だって実感して。自分で最終的に決断した事なのですが、まだわからないんです。でもどうなんだろう~とか考えて。う~ん。正直よくわかりません」と、いまのところどうするのか迷っている様子を見せる。

 さらに、「乃木坂でいうプリンシパルなのかな~とかいろいろ考えたら頭からぼふって音がしました。今ブログを書いている瞬間もよく自分の考えがわかりません」「最近ずっと心の何処かで考えています」などの心情を明かしつつ、「でもどうなるにせよ。私は自分で決めた事にちゃんと向き合っていきたいです。それが成長出来る物だと信じて」と、前向きな様子を見せている。

広告