NO IMAGE

岡田将生、忽那汐里、宮川大輔ら沖縄映画祭レッドカーペットに登場!

岡田将生、忽那汐里、宮川大輔ら沖縄映画祭レッドカーペットに登場!
豪華キャストが集結

岡田将生(24)が主演を務める映画『オー!ファーザー』(監督:藤井道人/配給:ワーナー・ブラザース映画)が公開に先立ち、『第6回沖縄国際映画祭』に特別招待された。

 同映画祭の3月23日に行われたレッドカーペットには、岡田をはじめ、共演の忽那汐里(21)、佐野史郎(59)、河原雅彦(44)、宮川大輔(41)、村上淳(40)、そして藤井監督が出席。キャストは久しぶりの再会に和気あいあいとした雰囲気で、ヒロインで紅一点の忽那が花を添え、集まった観客の声援に笑顔で応えた。

 4人の親父を持つ高校生・由紀夫役の岡田は、「映画で一緒だったお父さん(佐野、河原、宮川、村上)と揃って沖縄映画祭のレッドカーペットを歩けたのが嬉しかったです。あと、この沖縄の皆さんの出迎えが温かくて、また来たいと思いました」と、感激のコメント。

 忽那は「いままで参加させていただいた映画祭の中で一番盛り上がって、観客の皆様も温かくて、天気も良くてサイコーでした!」と挨拶し、宮川は「二度ほど宜野湾でのレッドカーペットを歩いたのですが、今回は初めて沖縄の目抜き通りである国際通りでのレッドカーペットということで、非常に光栄で、ぐっと熱くなりました。公開まで宣伝、盛り上げられたらと思っております!」と、力強く語った。

 5月24日より角川シネマ新宿、テアトル梅田他全国ロードショー。

広告