/あやまんJAPANメンバーに半同棲報道!お相手写真ブログに掲載

あやまんJAPANメンバーに半同棲報道!お相手写真ブログに掲載

あやまんJAPANのファンタジスタさくらだ
交際が報じられたファンタジスタさくらだ(2月9日撮影)

 女性エンターテインメント集団『あやまんJAPAN』のメンバーで通称“おっぱい担当”のファンタジスタさくらだ(26)がヒップホップグループ『スチャダラパー』のラッパー・BOSE(43)と熱愛中であると、2日発売の『FRIDAY』(講談社)が報じている。

 同誌では2人が飲食店から出てくる写真を掲載。さらに、2人は先月上旬、都内に住むさくらだのアパートで泊まり、BOSEが翌日、仕事に向かうさくらだを途中まで送った後、合鍵で再び彼女の部屋に戻った様子などを伝え「半同棲」としている。あやまんの所属事務所はこのことに「いいお付き合いをしているようです」と、交際を否定しなかった。

 また、同日付の同グループオフィシャルブログでは、「いつもあやまんJAPANを応援してくださっている皆様へ」とのタイトルで更新され、『FRIDAY』で報じられた際につけていた黒縁の丸メガネをかけたさくらだの写真が掲載。

 「今朝方なんだかまるで芸能人のような報道が、、、お騒がせしてすいません」と、お詫びしたが、交際についての言及はなし。しかし、「なんだか美味しそうなものを発見…食べちゃおう いっただきまぁ?す」と、BOSEが自撮りしたような感じの写真を掲載し、交際を暗に匂わせている。