NO IMAGE

行方不明のバンドメンバーが無事保護!多少の混乱状態で「話し合える状態」になく

 2月23日より行方不明になっていた3人組ロックバンド『Kidori Kidori(キドリキドリ)』のベース・ンヌゥが、無事保護されたことを2日付のグループの公式ブログを通じて発表した。

 2月26日付のブログでは、「2月23日の夜から、ベースのンヌゥと一切の連絡が取れなくなりました。家に帰ってくる事もないまま、三日が経とうとしております。公表に踏み切るには少し早いタイミングかという気持ちもございましたが、メンバー/スタッフ間で話し合いまして、彼の身の安全を早く確認したいという気持ちが強く、少しでも彼の目撃情報が得られる可能性を優先に考えまして、このような発表をさせていただきました」「ご家族とも協力し合いながら、考えうる限りの手段を尽くして探しておりますが、全く彼の所在がわからず、我々一同も非常に心配しております」と、情報を公開し、警察にも捜索願を出したり、ファンへも呼びかけをしていた。

 今月2日付のブログでは、「3月1日22時頃、都内某所にて身柄を保護いたしました。多少の混乱状態にはあるものの、健康状態には問題はないとのことです」と、無事だったという。

 さらにファンや関係者へお詫びをや感謝をしつつ、今後について、「現在、本人と話し合える状態にないため、後日あらためてご報告させていただきます」としている。

広告