NO IMAGE

【TGC】TOKIO山口達也「Rの法則」ステージ!「普段変なメンバーといるので…」

 人気アイドルグループ『TOKIO』の山口達也(42)が1日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッションイベント『第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER』(略称:TGC)に登場した。

 山口は自身が出演しているNHKのバラエティー番組『Rの法則』の企画で登場。番組は、中高生が興味を持っている話題をR’sと呼ばれるメンバーが町に飛び出しリサーチ、テーマごとにランキングを作成。そのランキングを基にスタジオに集まった中高生と出演者がトークを繰り広げるというもの。この日はR’sメンバー10人のランウェーの歩く姿をホームページで意見をつのりランキングするという主旨となった。

 山口はランウェーを歩き終わった後、「みなさん元気ですか?R’sの男子で勝ち抜いた人がTGCを歩いてみようと」と、説明しつつ、「普段変なメンバーといるので、お客さんが温かくて楽しかった」と、苦笑いを浮かべる。

 一方でR’sのジェシーからは、「みなさんの歓声が嬉しかったです!」と満面の笑み。最後は、場内の全員で「Rの法則 in TGC!」と、叫んでお開きとなった。

広告