NO IMAGE

杉本彩 不整脈と貧血で病院へ搬送から仕事復帰を報告!3年前から自覚症状あった

 不整脈と貧血により病院へ搬送されたと報じられていた女優・杉本彩(45)が10日付の自身のオフィシャルブログを更新し、無事な様子を見せている。

 「ご心配おかけしましたm(__)m」とのタイトルで掲載されており、9日に出演予定だったイベントについて、「私の体調不良で、仕事関係の方々にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(__)m」と、お詫び。

 杉本によると、「3年前に不整脈が出て以来、疲れると不整脈の自覚症状を感じるようになり、今回は座っていられなくなるくらい血の気が引いていくのに怖くなり不整脈だけの症状なのか自己診断ができなかったので、大事をとって救急車を呼ばせていただきました」と、状況を説明し、最近自身の周囲で訃報が続き、「本当に他人事ではないないと思っていたこともあり体調の変化には大変ナーバスになっていました」と、心情も打ち明けている。

 そして、「今日はもう通常通り仕事に戻っていますので大丈夫です」と、復帰宣言をすると、「無理のきかない年頃になってきたので、気をつけなければいけないですね。気力で乗りきってしまうところがあり、そういうのは本当によくないと反省しているところです」と、体調管理に気をつけることを誓っている。

広告