/うの「anan」で妊婦ヌード!12年前にもヌードを披露し、12年後のオファーについて

うの「anan」で妊婦ヌード!12年前にもヌードを披露し、12年後のオファーについて

 タレント神田うの(36)が出産前に妊婦ヌードを撮影し、26日発売の女性誌『anan』(マガジンハウス)で披露している。

 同誌では「はじめての妊娠・出産」という特集の中で、「神田うの・美し過ぎる臨月ヌード」というタイトルで掲載している。

 25日付の日刊スポーツ、スポーツ報知が報じており、うのは22日に都内の病院で第1子の長女を出産したばかり。撮影は出産の約1ヶ月前。ヌードに抵抗はなく、和やかなムードの中で行われたという。

 うのは、「12年前の卯(う)年にもananにヌードが載ったことで、ご縁を感じていました。今回は家族のポートレートを撮ってもらった感じで、すごく温かい気持ちです。いい思い出になりました」と、コメントした。

 同誌では、クラシックバレエをやっていたこともあり、大きなおなかの下にも手が回るなど、「臨月寸前の妊婦とは思えない」と、周囲を驚かすような、美しくて柔軟な体の動きを披露しているという。

 うのは、12年後の卯年について、「オファーがあったらもちろん考えます」と意欲を示した。