NO IMAGE

チームしゃちほこ 新メンバー加入!?“チームしゃちチョコ”結成でメンバー驚愕の表情も

 “ももクロ”こと人気アイドルグループ『ももいろクローバーZ』の姉妹グループで名古屋を拠点に活動する6人組アイドルグループ『チームしゃちほこ』が期間限定ユニット『チームしゃちチョコ』を結成することが29日、分かった。

 ロッテのバレンタインキャンペーン『「ニッポンのバレンタインに、手づくりガーナ!』の一環で、すでに公式サイト(http://lotte-chocotv.jp/syachichoco)が立ち上がっており、現在、高校受験を控えたチームしゃちほこ最年少メンバー・坂本遥奈(14)に代わり、史上初のチョコアイドル“坂チョコ遥奈”が新メンバーに加わり結成。バレンタインアイドルとして世の中に手作りチョコを進めるとしている。

 サイトではそれぞれのメンバーのチョコレート手作り動画などが掲載されつつ、坂チョコ遥奈の項目では、坂本の手書きの手紙とともにほかのメンバー5人が、坂チョコ遥奈をアンベールし驚愕の表情を見せるという楽しげな企画も行われている。

 さらにサイトでは新曲『大好きっ!』の視聴音源もあるなど、楽しめるものとなっており、2月11日にはチョコの『渡し方』篇なる動画の掲載も予定されている。

広告