NO IMAGE

HKT48 1期研究生の安陪恭加卒業を発表!ファンへは「いつか必ず恩返しします」

 アイドルグループ『AKB48』の姉妹グループで福岡・博多を拠点に活動する『HKT48』メンバーの“きょうか”安陪恭加(16、研究生)が30日の公演をもって卒業することを、26日付のグループオフィシャルホームページを通じて発表した。

 「HKT48 1期研究生の安陪恭加より、『モデルという夢に向かって、環境を変えて頑張りたい』と卒業の申し出がございましたので、ファンの皆様にご報告させていただきます」と、明かすことに。

 このことに安陪は自身のGoogle+で、「急な発表でごめんなさい。でも、夢を諦めたわけではありません。私は幼稚園の時からずっと、モデルになることが夢でした。その夢に一歩でも近づけたらなと思って、HKTのオーディションを受けました。でもね、最近ここを辞めて1からやり直すのもいいなって思ってたんです。どうしても叶えたい夢だから、たくさん悩みました。たくさんたくさん悩んで出した答えです。一期生として入ってきて、このHKTではいろんな事を学びました。ここに入った事、後悔はしていません。応援してくださった方、ごめんなさい。恩返しができなくて。去年の生誕祭の時、ファン方に恩返しがしたいといいました。だけどできなかった。本当にごめんなさい。今はできないけど、いつか必ず恩返しします」と、ファンにお詫びしつつ「残り少ないけど、残された日を1日1日大切にして明日最後の脳内パラダイス公演、30日のパジャマドライブ公演頑張ります!!あと少しだけど、よろしくお願いします」としている。

広告