NO IMAGE

私立恵比寿中学 脱退の3人とも理由は女優だった

 人気アイドルグループ『ももいろクローバーZ』の妹分の“エビ中”ことアイドルグループ『私立恵比寿中学』メンバーで出席番号1番の瑞季(16)、出席番号4番の杏野なつ(16)、出席番号8番の鈴木裕乃(15)が来年4月の日本武道館公演以降の転校(脱退)後、3人ともが女優を目指すことが、分かった。

 26日付のそれぞれのオフィシャルブログを通じて発表した。今夏から転校を決意していたという瑞季は「大学進学を考えていて学業に力を入れたいこと、アイドルではなく女優業に挑戦したいことが理由です」と卒業理由を説明。

 杏野も「学業に専念し大学に進学して、たくさんの事を学びそして女優さんの道へ進みたいためです」としており、「演技の勉強がしてみたい!学校の勉強もしっかりしたい!という気持ちが心の中にずっとありました。何回も何回も迷い、悩み、葛藤を繰り返しました。そして悩み抜いた結果、転校を決意しました」と、転校へ至った経緯を。

 鈴木は「これからはエビ中で学んだことを生かしながら自信を持ってやりたかった女優の勉強と活動に向き合っていきたいと思います」と宣言しており、「周りの人から演技に取り組んでいる私は楽しそうという声が聞こえてきて、自分でも自然に笑顔になれてる気がして、女優への思いが強くなってきました。0から始めることになりますが、女優のお仕事と学業の両立という新しい夢に向かって頑張っていきたいと思います」とつづっている。

広告