NO IMAGE

マギー初写真集で大胆セクシーショット挑戦!恋人と2人きりのような雰囲気も

マギー初写真集で大胆セクシーショット挑戦!恋人と2人きりのような雰囲気も
マギーが初写真集で大胆なセクシーカットに挑戦した

 モデル・マギー(21)が30日、都内で初写真集『マギー マギー マギー』(講談社)発売記念イベントを開催し1500人が集まった。

 ファッション誌『ViVi』(講談社)専属モデルで、テレビなど多数出演、人気のマギー写真集。Amazonでも写真部門で3位になるなど好調な売れ行きとなっている。8月のバリを舞台にセクシーカットや寝起きドッキリカットと、初写真集ながら意欲的にさまざまなことに挑戦している。

 美脚がまぶしいひざ上のスカート姿で登場したマギー。作品の出来は「なかなか満足のいくものになったと思います」と、満面の笑みから会見をスタートさせたマギー。撮影については「仕事をしてというか、友達に撮ってもらっている感覚だった」といい、私物の水着でビールを飲んでテンションが高かったことなども明かすことに。

マギー初写真集で大胆セクシーショット挑戦!恋人と2人きりのような雰囲気も
スラリとした身長におみ足がまぶしいマギー

 本作はバリで撮影したが、次に行くならと問われると、「またバリに行きたいですね。海がすっごい綺麗だった」とも。

 お気に入りのカットは「寝起きの自分のパジャマを着ているショット。リアルに寝ているところにカメラマンが入ってきて、起きてそのまま撮られた写真で、目が少しむくんでいたりして、綺麗な私だなって。一応来るとは聞かされてましたけど、何時に来ると言われていなかったので、起きた時に隣にカメラマンさんがいたのでわーっと言われました」と、エピソードつきで明かすことに。

 ほかにも、撮影エピソードとして、セクシーな部分の撮影について「仲のいいカメラマンさんだったので、ちょっと恥ずかしい部分もありながら、(下着メーカーの)ピーチジョンさんの下着の広告をしていたので大丈夫でした。キメ過ぎない表情とか動きが難しかった。撮影するときはスタッフさん全員部屋から出てもらって、カメラマンさんと2人きりだったんです。カップルじゃないですけど割とそういう空気感で、できるだけそういう気持ちで撮ったような気がしました」と、自身をさらけだしての体当たり的なものだったといい、報道陣から「恋人と2人きりでいるような表情が出ている?」と質問が飛ぶと、「そうだと思います」と、はにかんでいた。

 今年1年を振り返り、「お仕事もテレビの方も、昨年に比べたら忙しくさせて頂いて、変化のある1年でした。来年の目標?もっとテレビに出たいし、『ViVi』にも出たい。両方もっともっと頑張っていけたら」と、掲げるマギー。

 また、報道陣から名前が共通しているプロ野球『楽天ゴールデンイーグルス』のケーシー・マギー選手(31)のことを問われ、「野球よりもサッカーの方が好きなんですけど、インターネットで検索するとマギー選手が出てきて、マギー選手って、スキンヘッドじゃないですか。私のお父さんもスキンヘッドで、なんかすごい変な気分になります。お父さんに似てるなと思って」と、苦笑いを浮かべていた。

 「今回気合を入れて作ったんですけど、テレビでも雑誌でも見ることができないマギーが詰まっているので、みなさんも満足していただけるようなマギーが詰まっている1冊になってます」とPRしていた、初写真集『マギー マギー マギー』はA4フルカラー120ページで2190円(税込)で好評発売中!

マギー初写真集で大胆セクシーショット挑戦!恋人と2人きりのような雰囲気も

広告