NO IMAGE

ももクロ玉井詩織、有安杏果、高城れにも紅白出場へ喜びコメント!「今年も皆さんと年越し」

 “ももクロ”こと人気5人組アイドルグループ『ももいろクローバーZ』メンバーそれぞれが26日付自身のオフィシャルブログを通じて『第64回NHK紅白歌合戦』へ2度目の出場が決まったことへ喜びのメッセージをつづっている。

 リーダーの百田夏菜子(19)は25日の午後6時台に更新し、「みんなー!!!今年も紅白決まったよーー!!!!!(´;ω;`)」と、いち早く喜びの声を。

 玉井詩織(18)は、「やったー!!!」とのタイトルで、5人でピースサインを合わせて星形にしている写真を掲載しつつ、「第64回紅白歌合戦の出場決定しましたー(;_;)!!!」と、つづることに。

 有安杏果(18)は「全部みんなのおかげ(*T T*)ホントありがとう.:*:゜☆」「さぁ、支えてくれてるみんなと今年も紅白で同じ時間を過ごすぞーっ!!!しっかり見守っててねー」と、応援をお願いすることに。

 高城れに(20)は「紅白!」とのタイトルで、5人の写真を掲載しつつ、「 )あー!もう本当嬉しいよーっ!今年も皆さんと年越しできますよっ!初登場の時は緊張しすぎて、全然覚えてないの、、だから絶対今回は目に焼き付けるんだ!初登場からもう一年。今は嬉しすぎて何言っていいかわかんないんだけど、みんな本当にありがとう!初登場の気持ちを忘れずに、挑みたいと思います!」と、抱負を明かしている。

広告