NO IMAGE

ノブコブ吉村 母親写真掲載騒動に釈明!交際女性絡みの理由明かす

ノブコブ吉村 母親写真掲載騒動に釈明!交際女性絡みだった
吉村崇が母親写真が掲載されたことへ釈明した

 お笑いコンビ『平成ノブシコブシ』の吉村崇(33)が16日付の自身のオフィシャルブログで6歳のときに生き別れたとされる母親が2006年9月のブログで母親の顔写真を掲載していたことを指摘されたことについて、釈明した。

 「お騒がせして申し訳ありません。」とのタイトルで掲載され、「ネットで取り上げられています私の母親のことでございます。ネットでは、生き別れたはずなのに2006年9月に会ってるじゃないか?とのご指摘がございますが、あの写真は2000年頃の写真です。2006年には会えておりません」と、説明。

 なぜ06年9月にブログに母親の写真が掲載されたのかへは、「のせた理由なんですが…こっぱずかしく情けない話なのですが、、、当時付き合ってた彼女に知り合いと飲みに行く説明を上手くできず、、、母親と今一緒に居るかのように写真を載せてしまいました。すいません!」という。

 6歳から会っていないのに、2000年ごろの写真があるということについては、「では何故2000年に会っていたのか!?それは19日ナイナイアンサーで放送されます。そこにあるのが全ての真相です!」と、19日放送のバラエティー番組『解決!ナイナイアンサー2時間SP』(日本テレビ系、火曜・午後9時~)で明かされるとしている。

広告