/元チェキッ娘・下川みくに 声優・小山剛志と結婚!互いにブログで報告

元チェキッ娘・下川みくに 声優・小山剛志と結婚!互いにブログで報告

 アイドルグループ『チェキッ娘』の元メンバーで歌手の下川みくに(31)が、14日付の自身のオフィシャルブログ『miQlog』で、声優・小山剛志(44)と結婚したことを発表した。

 「ご報告です。」と題され、「私、下川みくには、声優の小山剛志さんと本日、入籍致しましたことをご報告いたします」と14日に入籍したことをファンに報告。そして、「小山さんと出会ってから今日まで、共に過ごす時間にはいつも穏やかな空気がありこのまま一緒に未来を描けたらな、、と思う気持ちが 自然な流れで訪れ、この日を迎えることとなりました」と、愛を育んでいたことを明かす。

 最後に、「私は、私の信じた道を歩み、私らしくいられる空間の中で悔いなく正直に生きていきたいと思います。一人の女性として、一人の表現者として」と、今後も精力的な活動をする決意をつづった。

 小山もオフィシャルブログ『No Pain,No Life』で、「本日2月14日、私、小山剛志は歌手の下川みくにさんと結婚いたしました。先程、区役所に婚姻届を提出してまいりました」と結婚を報告。小山も下川に対し、「嫁は思いやりがあり居心地の良さを与えてくれるとても素敵な人です。僕が息絶えるその時までずっと彼女を守ってあげられたらと思ってる次第であります」と愛を誓った。