NO IMAGE

松坂桃李 ブログの更新終了!「妙にかしこまってしまう」

 俳優・松坂桃李(25)が自身のオフィシャルブログ『M-Storiy』の更新を終了することを17日付の同ブログを通じて明かしている。

 「25」と自身の誕生日に年齢のタイトルで掲載しており、「年を重ねるのって自分で気づくというよりかは、周りから気づかされることの方が多い気がします。1年前、24歳になった時に根っこの部分はぶれずにいい意味で変化できるようとここに書きました。変わらないものもあれば変わっていくものもある。
変わっていくものの方が最近多いな。でも根っこを今でも持っていられるのは、自分の周りの存在が大きい。本当に。これからもその根っこをしっかり持って、変化を楽しめるようになりたい」と、抱負を。

 そして、松坂は「仕事を始めて5年。ここをひとつの節目として、このM-Storiyを閉じたいと思います。僕の勝手な思いかもしれないけど、ブログとなると妙にかしこまってしまう自分がいて でも終わりとかやめるというよりは、ここではない場所で自分の言葉を伝えていきたいと思うようになりました」と、新たにメッセージを伝える場を設けたいと説明。

 続けて、「みなさんからのコメントひとつひとつ、励みになっていたし、奮い起たせてもらう原動力になっていました。感謝の極みです。ありがとう。ここでの言葉は終わるけど、また新たな場で伝えていきたいと思います。本当に、ありがとう」と、厚い感謝を寄せている。

広告