NO IMAGE

『新テニスの王子様』OVAで続編アニメ決定!サプライズのはずが相葉裕樹が…!

『新テニスの王子様』OVAで続編アニメ決定!サプライズのはずが相葉裕樹が…!
『テニプリフェスタ2013』でサプライズが!

 『新テニスの王子様』がOVAで続編アニメ化が決定したことが21日、東京・日本武道館での『テニプリフェスタ2013』内で原作者の漫画家・許斐剛氏から発表された。

 終盤のアンコール後に許斐氏から「最高のスタッフとキャストが集まってもらってプレゼントを発表します」と、サプライズで明かされたもので、キャスト、観客ともに大歓声を上げることに。

 これは出演者にも伏せられたサプライズだったが、許斐氏は「1人だけ知っていた演技派の人がいる」と言い出し、なんと相葉裕樹に近寄ることに。相葉はこれに苦笑いで「きのうのリハのときに許斐先生とお話する機会があって、そのときスタッフの人が寄ってきて『先生、アニメのことを…』って言ってて」と、白状することとなった。

 詳細に関しては、今後、『ジャンプSQ.』及び、アニメ公式サイト等で随時発表されるという。

 ※イベント詳報はこちら(http://japan-newslounge.com/archives/95024

広告