NO IMAGE

小森純 ブログ再開!現況もつづる

 モデルでタレント・小森純(27)が25日、約7ヶ月ぶりにブログを再開した。

 小森は入札のたびに手数料がかかる「ペニーオークション」をめぐる詐欺事件に関連し、商品を落札したとうそのブログを書いていたとして、昨年12月15日にブログで謝罪。同月28日にブログの閉鎖を宣言していた。

 「お久しぶりです!」とのタイトルで掲載しており、「たまに旦那のブログに出る私の姿を見てたくさんのあたたかいコメントを下さった皆さん本当に有難うございました。皆さんがいるからまたブログをはじめることが出来ました。本当に感謝しています」と、ファンの声という後押しがあって再開したことを明かすことに。

 近況については、渋谷に3ヶ月限定でカフェをオープンしたといい、「店をやることはもちろんはじめてのことなので、正直、オープン準備を始めてから今も毎日ドタバタです 私は基本、厨房にいて料理を作っています」という。

 切り盛りは大変そうな様子もつづっているが、「でも来てくれるお客さんや、私に会いに来てくるファンのみんな、そして友達や家族が食べ終わったあと、最後に『ご馳走さま、美味しかった』の一言で全て救われます。本当にカフェをやってよかったって心から思える瞬間です そして私は本当に料理が大好きなんだって改めて再認識もしました」と、楽しんでいる様子も見せている。

広告