/早乙女太一 ブログで堂々交際宣言!西山茉希を「深く愛してます」

早乙女太一 ブログで堂々交際宣言!西山茉希を「深く愛してます」

 モデル・西山茉希(26)との熱愛が報じられた俳優・早乙女太一(20)が7日、自身のオフィシャルブログで、「深く愛してます」と堂々交際宣言した。

 「心配してくれた人へ」というタイトルで、早乙女はまずファンに対し、「心配かけてすいません」と謝罪。そして、「真実 嘘 誤解 空白 イメージ バラバラのパズルのピースが散らかってる中で 理解も 信じてもらう事もできないかもしれないけど せめて今から残す言葉は信じてほしい」と前置きし、「僕たちは全て打ち明け 真実で向き合い お互いに深く傷つけあい 深く愛してます」と、西山と交際していることをつづった。

 また、「彼女しか知らない僕を愛してもらい、僕にしか知らない彼女を愛してる」「俺自身ひねくれてるから 無我夢中なんて事はない 夢なんか見てない」など早乙女独特の表現もあるが、「結局 僕自身、何ら変わりはありません」「僕は変わり無く舞台に立つから 変わりなく見てほしい」とファンに呼びかけ。

 早乙女のファンも、「これからもずっと応援します」といったコメントが大半で、西山との交際を温かく見守る姿勢のようだ。

 早乙女は5日、西山とともに米ハワイから帰国。手をつないだ仲睦まじい姿で成田空港に現れ、「お付き合いされてるんですよね?」の問いかけに、「はい、そうですね」と答えていた。