NO IMAGE

中村昌也 約1ヶ月ぶりブログ更新!顔色が悪いとファンの心配に「大丈夫です!」

中村昌也 約1ヶ月ぶりブログ更新!顔色が悪いとファンの心配に「大丈夫です!」
中村昌也が約1ヶ月ぶりにブログを昂進した

 タレント・矢口真里(30)と離婚した俳優・中村昌也(27)が3日、先月2日から約1ヶ月ぶりにブログを更新し、あらためて離婚を発表した。

 「ご報告。」とのタイトルで掲載されており、同日午前の『PON!』(日本テレビ系)で、生報告したことに触れつつ、「本日、番組でご報告させて頂きました通り、私、中村昌也は離婚する事となりました」と、書きだす。

 「結婚してから支えて下さいました皆様、関係者の皆様、ファンの皆様には、ご心配ご迷惑をお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます」と、お詫びしており、「ブログの沢山のコメントも全て読ませて頂きました。本当にありがとうございます」と、勇気づけられてもいるようだ。

 中村を心配するファンから「顔色が悪いというコメントも沢山頂きましたが、大丈夫です!」と、返しており、「何度も二人で話し合い、決めた結論です。二人別々の道を進む事になりましたが、これからも僕たちのことを宜しくお願いします。今まで以上に仕事に邁進して、しっかり頑張っていきたいと思っております。これからも、応援よろしくお願いいたします!」と、これからのことに向き合っている。

広告